唯香のsmiley days☆

声優 唯香のブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月ですね。最近のお知らせー!TOP告知 ≫ 2月ですね。最近のお知らせー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月ですね。最近のお知らせー!

最近ブログ書いてなかったな・・・

あれ?

新年最初のブログじゃない?
今二月だけど!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!←遅い

さて2月ですが。
久しぶりにお知らせブログをば!

hibiki worksさんから4/28発売予定の

『PURELY×CATION』

に綾瀬透華役で出演させていただきます!
フレンドリーな先生ですよー!
ホームページにラブリーコールネームリストが公開されているので、自分の名前があるか探してみて下さいませー!
お名前、呼ばせていただいてます (*´∀`*)

お名前がのってなくても、応募いただいたお名前の中から上位100名のお名前を新たに・・・というラブリーコール+キャンペーンもありますよ!
詳しくはホームページでチェックしてみて下さいね!


『PURELY×CATION』を応援しています!


続きまして!

TGLさんより3/24に

『シロガネ×スピリッツ!』

がPSVitaで発売されます!

PC版同様、御剣役で出演させていただいております!
あの残n・・・なんでもないです!
御剣は出来る子!
持ち歩いてプレイできるようになりますよ!
遊んで下さいませー!

そして!

Blackluckさんから発売予定の

『エンコウカフェ』

に、福原加奈子役で出演させていただいております!
黒髪ロングな眼鏡っこ女子です!
ネカフェでいろんなことが・・・。

発売日はあらためてお知らせさせてもらいますー!


今年はもうちょっとこまめにブログ更新したいものですね!
他にも色々お知らせできるようになったらお知らせさせてもらいまーす!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

唯香

Author:唯香
声優の唯香です!
日々まったり綴ります。

商業・同人関わらずお仕事お受けしています。
お仕事のご依頼、オーディションのお誘いなどお待ちしております。

ついったー
メールフォーム
お問い合わせはこちらから。 お仕事のご依頼などもお気軽にご連絡下さいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
