唯香のsmiley days☆

声優 唯香のブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 次回のグダらじは結衣菜さん!TOPグダらじ! ≫ 次回のグダらじは結衣菜さん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次回のグダらじは結衣菜さん!

おっと、グダらじもう今週末じゃないか!

ということでブログをかきかき。

さて、次回のグダらじは2/9の21:30からですよー


そして今回もゲスト様回です!

ツイッターですでにお知らせさせてもらってますが、今回のゲスト様は

声優の結衣菜さんです!

結衣菜さんのHPはこちら→結衣菜.com

結衣菜さんはバルドスカイゼロで共演させてもらっているのですよー(*´ω`*)
3月末発売ということでいろいろお話を聞かせてもらいたいと思いまする!

そして今回のメールテーマは「ゲスト様へ聞きたいこと・メッセージ」です。

送り先はコチラになります!→terakappa@gmail.com

メールをいただいた方から1名の方にサイン色紙のプレゼントをさせていただいてますよー♪

そしてコミュニティーはコチラ☆

タイムシフト予約をするとプレミアム会員じゃなくても1週間は視聴可能だそうですよ

今回もぐだっとまったりお送りしたいと思いますー!


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!

Comment

編集
はじまして。
「Youtube声優動画~あにばち」、というサイトを運営しているものです。
サイトの登録をお願いしたく、ここにコメントさせていただきます。
url:http://anibachi.blog.fc2.com/
2013年02月07日(Thu) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

唯香

Author:唯香
声優の唯香です!
日々まったり綴ります。

商業・同人関わらずお仕事お受けしています。
お仕事のご依頼、オーディションのお誘いなどお待ちしております。

ついったー
メールフォーム
お問い合わせはこちらから。 お仕事のご依頼などもお気軽にご連絡下さいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
