唯香のsmiley days☆

声優 唯香のブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グダらじ10回目!TOPグダらじ! ≫ グダらじ10回目!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グダらじ10回目!

雪ですべったりしませんでしたか?

わたしはすべらないまでもムートンブーツがビチャビチャの刑に処されました(笑)

さて、2013年初回のグダらじが今週末19日放送になりました!

1月19日21:30分からです

今回のゲスト様は声優の小泉りぃさんです!
共演させていただいたことはないんですけれども、仲良くさせていただいているのですー!
りぃさん大好き!

そしてそんなりぃさんをお迎えしてのメールテーマは

「ゲスト様へ聞きたいこと」

「2013年!今年の目標は?」

になりますー!
メールいただけたら、私のテンションがだだあがりします(笑)

今年も突っ走って、時にボケつつ頑張っていきたいと思いますので、2013年もグダらじをよろしくお願いいたしますー(≧▽≦)


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!

Comment

あ~、楽しかった。(笑)
編集
唯香さん、お疲れ様です!
小泉りぃさんとの絡みもあり、下ネタもありは本当に面白かったです。(^-^)
しかし「ぱんつ」の話は正直選ぶのは難しかったですね。あえて両方でもいいじゃないかって思いましたよ。(ん?両方はまずいか・・・)
次の「グダらじ!」楽しみに待ってます。(^^)V
2013年01月24日(Thu) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

唯香

Author:唯香
声優の唯香です!
日々まったり綴ります。

商業・同人関わらずお仕事お受けしています。
お仕事のご依頼、オーディションのお誘いなどお待ちしております。

ついったー
メールフォーム
お問い合わせはこちらから。 お仕事のご依頼などもお気軽にご連絡下さいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
