唯香のsmiley days☆

声優 唯香のブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一発目のぶろぐー!TOP日々のこと ≫ 一発目のぶろぐー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一発目のぶろぐー!

新年一発目のブログ更新

いまさらですが明けましておめでとうございます!
もう12日ですよ?とかいうツッコミはしないで!
しないでください!(笑)

さて。

2013年始まったわけですけれでも。

もう12日ですし仕事始めされてる方ばっかりだと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

わたしもありがたいことに先日仕事はじめをしてきましたー!
素敵な娘さんに出会えて幸せものです(*´ω`*)

いろんなお知らせができるように2013年も突っ走っていきたいと思います(`・ω・´)

しゃきーん!

たぶん近々お知らせできることもあると思うので、解禁になったらお知らせさせてもらいまする!


そだそだ!いつもは第2第4土曜日にお送りしているぐだっとまったりたまーに告知なグダらじですが、今週・・・っていうか今日ですが(苦笑)第10回放送は放送日変更になりまして、12日から19日日になりました。

お知らせ遅いじゃん!とかいうツッコミはお受けします。自業自得(;´∀`)
ぁ、19日の放送の詳細は決まりましたらまたお知らせさせてもらいますねー。

ちなみに第4土曜日は予定通り放送予定なので、2週続けてになるかと思いまするー!



最後に・・・

今年もよろしくお願いいたします!
みなさまのご健康とご多幸をお祈りしておりますー!



にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!

Comment

よろしくお願い致します。
編集
いえいえ、こちらこそ今年から勝手ながらですがお世話になります。
ラジオ番組のほうは少々残念な気もしますが、これから楽しみにしてますよ~(^0^)/

病気などかからぬようご活躍しますことをお祈り申し上げます。るぅぅぅl!!m(__)m
2013年01月14日(Mon) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

唯香

Author:唯香
声優の唯香です!
日々まったり綴ります。

商業・同人関わらずお仕事お受けしています。
お仕事のご依頼、オーディションのお誘いなどお待ちしております。

ついったー
メールフォーム
お問い合わせはこちらから。 お仕事のご依頼などもお気軽にご連絡下さいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
