唯香のsmiley days☆

声優 唯香のブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年ありがとー!TOP日々のこと ≫ 2012年ありがとー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年ありがとー!

2012年もあとわずかですねー。

今日は先輩のおうちでお鍋&初詣企画中です♪

なかなか充実した年末ですー(*´ω`*)

今年は茜ちゃんを二人、さくらちゃんを二人やらせてもらうという奇跡がおきたり。
恋ちゃんをやらせてもらったり。
うさ耳委員長ハクアが幸せになれてよかった!とか。
他にもいろんな娘さん達。

とにかく素敵な娘さん達に出会えて嬉しかったです!

2013年はどんな娘さん達に出会えるかな?


少しでも娘さん達の魅力を伝えられるように、2013年も日々精進していきたいと思います(`・ω・´)


2012年もあと2時間とちょっと。
2013年が皆さんにとって素敵な一年になりますように!

良いお年を~!!

Comment

2012年お世話になりました。
編集
唯香さん。2012年の生活お疲れ様でした。(ってもう遅いですねf^_^;)
2012年はお仕事など忙しかったですか?色々なことがありましたけど、2013年もよろしくお願いします。唯香さんのご活躍、期待してます。
2013年01月11日(Fri) 08:26
茗予さん>
編集
コメントありがとうございます!
いろんなお知らせができるようにがんばっていきたいと思いますー!
2013年01月13日(Sun) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

唯香

Author:唯香
声優の唯香です!
日々まったり綴ります。

商業・同人関わらずお仕事お受けしています。
お仕事のご依頼、オーディションのお誘いなどお待ちしております。

ついったー
メールフォーム
お問い合わせはこちらから。 お仕事のご依頼などもお気軽にご連絡下さいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
