唯香のsmiley days☆

声優 唯香のブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ グダらじ!
CATEGORY ≫ グダらじ!
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グダらじ!最終回。

第1回目っていつだったけなぁ。
最初からぐだってたなぁ。

2012年8月。でしたね。
3年ちょい。
不定期ながら50回。

本当にありがとうございました!!


グダらじ!

50回をもちまして、最終回となります!!



そんな最終回に遊びに来て下さるゲスト様は盛り沢山です!!

芹園みやさん

榎津まおさん

こたつみやこさん

美咲桃子さん


豪華な4人の声優さんに遊びに来ていただきます!!

ありがたやありがたや!!

放送はコチラで!

最終回のメールテーマは

「グダらじの思い出」

あったのかどうなのか名場面!心に残った回、とにかくなんでもお送りください!
ゲスト様への質問、熱いメッセージなどもお待ちしておりやす!

terakappa☆gmail.com
※☆マークは@にかえてね!

グダらじはゲストさま、リスナーさまあっての番組です!!
最後もおもいっきりぐだってふわふわしていこうと思うので、最後のグダらじ、みなさま宜しくお願い致しますーー!!!


最終回だから、タイトルコールちゃんと言えるのかな?
タイトルコールちゃんといえた時が最終回だって言われたの、私は覚えてるんだからなー!
50回やってて1回もまともにいってくれたことないんだぞーーー!!ぞーーーーー!!!

そのへんも期待しててください(笑)
最後にして初めての成功を…!

ぐだっとまったりいきましょー!

美咲桃子さんがやってくる!

次はグダらじ47回目。

寒い冬を吹き飛ばせ。

今回のゲスト様はぁー!

声優の美咲桃子さんです!!!


初ゲスト様ですよー♪
美咲さんとは共演させていただいたりしたことがあるのです・・・!

いろいろお話を聞いていきたいところ・・・!
聞きたいことなどどしどしおまちしてます!

そしてメールテーマは

『アナタの理想のバレンタインシチュは?』


と、いうわけでバレンタイン直前!
あなたの理想のバレンタインシチュエーションをお送りください!
心をこめて読みますっ!

※メールを送る際「簡単なシチュエーション・設定」「セリフ」「呼んで欲しいあなたの名前」を忘れずに!

メールは

投稿フォーム

または

terakappa@gmail.comまで!


そんなわけでー!

放送はコチラ

コミュニティはコチラ

メールいただいた中から1名さまにサインのプレゼントをさせていただきます☆


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!

グダらじ46回。大和撫子椿乃なおちゃん!

グダらじ第46回!

二週連続のグダらじです。

次回は1/24、21時から放送となりますっ!

ゲストには

椿乃なおさんです!!

なおなおはまじょきりでご一緒させてもらってるのですよ!
素敵女子到来!!

私も落ち着けるというものです(笑)

グダらじでは皆様からのメールをお待ちしております!
今回のメールテーマはこちら!

「椿乃なお」さんに聞きたいこと!

初ゲストさまということで聞きたいこと、どしどしお送りください!!

メールは

投稿フォーム

または

terakappa@gmail.comまで!

先週はわたわたしてたけど、しっかりもの二人でお送りするよ!
大和撫子なおなお!!
なおなおの魅力をお伝えできるように、私頑張るから。
頑張るから。

やっほーい!

1/24の21:00からコチラで放送いたしますっ(≧ω≦)

まったり笑ってあったかくなろー!


それでは寒い夜にはシチュー。
これから作ってきまーす!(笑)



コミュニティ→テラカッパと唯香のグダらじ!


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!

グダらじ45回。たいふーんがきそうだよっ!

グダらじ第45回!

新年一発目の放送ですー♪

1/17、21時から放送となりますっ!

ゲストには

綾瀬あかりさん野ノ宮恋さん新由宇さんのお三方が!!

天然、不思議、ドジっこ、ボケいろんな言葉が浮かんできますね。
私も引き込まれていくかもしれません。
たいふーん。

なんだかすごい放送になりそうです…!!!
去年あかり先生&恋ちゃんにWできてもらったことがありますが、その時もすごかった…!
それが今回は新さんもはいって3人に!

どうなることやら今からがくぶる!

コメントでのツッコミ補佐、期待して待ってます!!!!!!!!!!!

さてさて。
グダらじでは皆様からのメールをお待ちしております!
今回のメールテーマはこちら!

「2015年今年の抱負・野望」

新年初めといえば、毎年恒例の抱負や今年の野望・目標などをお送りください。
宣言することで叶えていこうぜ☆
言葉は力になる!

メールは

投稿フォーム

または

terakappa@gmail.comまで!

メール送っていただいた方の中からサイン色紙のプレゼントがありますっ♪
メールだしたことないよ!って方もぜひぜひメール下さいませ!

そのメンバーがそろって
メール

読めるのか?
読めるのか?

そんなツッコミはなしでメール送って下さいませー!
頑張って読むのよさー!

1/17の21:00からコチラで放送いたしますっ(≧ω≦)

久しぶりの放送。
頑張るよー!

コミュニティ→テラカッパと唯香のグダらじ!


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!

グダらじ。清楚な娘は誰だ回!

グダらじ第43回!

11/1、21時から放送です!

ゲストはお馴染みこの方!!

歩サラさん!!!

お馴染みすぎるサラちゃんですが、実はおひとりでのゲストは初!
大人数でわいわいお送りしてきましたが、今回はサラちゃんと2人じっくりと放送していきますよ!
あれ?2人?テラ子いれて3人でガールズトークをします(笑)


さてさて。
グダらじでは皆様からのメールをお待ちしております!
今回のメールテーマはこちら!

「 キミのとなりで恋してる。あなたはどんな恋をしたいですか?」です!
憧れのデートシチュ、憧れの告白シチュ、台詞等お送り下さい。清楚にやるかもしれません(笑)

今回はサラちゃんご出演のAlcotハニカムさんの『キミのとなりで恋してる!』にかけてみましたよ♪

サラちゃんはこの娘さんですお。
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!

ただよう清楚感
 

さて、メールは簡潔にまとめてもらえるとたくさん読んだりやったりできるやもしれません!
ただ我々読めるときと詠めないときのギャップ激しいですが。
自由すぎて(笑)

メールは

投稿フォーム

または

terakappa@gmail.comまで!

メール送っていただいた方の中からサイン色紙のプレゼントがありますっ♪
メールだしたことないよ!って方もぜひぜひメール下さいませ!


放送は11/1の21:00から。

コミュニティ→テラカッパと唯香のグダらじ!


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!
プロフィール

唯香

Author:唯香
声優の唯香です!
日々まったり綴ります。

商業・同人関わらずお仕事お受けしています。
お仕事のご依頼、オーディションのお誘いなどお待ちしております。

ついったー
メールフォーム
お問い合わせはこちらから。 お仕事のご依頼などもお気軽にご連絡下さいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
