唯香のsmiley days☆

声優 唯香のブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 収録とか
CATEGORY ≫ 収録とか
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃがピリカっ♪

今日の収録でこちらをいただいちゃいましたー(≡^∇^≡)



唯香のsmiley days☆-120504_2243~01.jpg


その名もじゃがピリカっ!


北海道土産だそうでめっちゃおいしかったですniko*


ピリカっていうのはアイヌ語で「かわいい」っていう意味らしいですよー?


じゃがポックルで有名なポテトファームさんのお菓子。


北海道にいったら食べてみるといいですよー!


美味しいからキラキラ


さーて、明日も気合だー!



web拍手 by FC2


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!


もっちゃもっちゃ

今日は収録にいってきましたー。


今まで3回いって、ここで曲がるんだっけ・・・と不安になりながらいってたんですが、今日はそんなこともなくすんなり到着しました四つ葉


方向音痴ではないんだけど、景色がちょっと似てるので不安になるのですよ汗


収録自体はすぐに終わって、終わった後はバーミヤンでお茶をしばいてきましたにゃ


そしてこれをもっちゃもっちゃいただいた!


唯香のsmiley days☆-111222_1642~01.jpg


お仕事後の甘いものは素敵ですね!


これはじめて食べたけど美味しかったじゅる・・Wハート


エネルギーを摂取して寒さに震える足を叱咤しておうちに帰りました(・∀・)


半ズボンに膝までの靴下では・・・寒すぎる!



絶対領域には手をだせない。


絶対領域は自分がするものではない。


してもらって愛でるものだ。


そんな唯香でした。




web拍手 by FC2


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!


収録前の腹ごしらえっ!

昨日は収録にいってきましたにゃ


あの寒さの中を何を間違ったのかジャケットをはおるだけという無謀な格好でおうちを出発してしまったおかげで一日中ガタガタブルブルしてましたイーニーズ!(さむい)


時間には余裕で家をでようとしたんだからすぐ戻って着替えればよかったのにっ(><)


あとあとすっごく後悔しましたガクブル



着替える時間をなくしてまで何をしていたかというと・・・


腹ごしらえしてましたあはは…



スープストックで


唯香のsmiley days☆-111116_1148~01.jpg

東京ボルシチを(`・ω・´)


寒い時はスープが美味しいですねっ!


東京ボルシチ大好きっ!


スープストックいくとほぼ東京ボルシチ食べてるっ>w<



寒さよりも食欲をとった女唯香です笑


ご飯食べておかないとお腹なっちゃうんだもん汗


この時に食べてたおかげでそんなにならずにすみました!


結局なるにはなったっていうね(苦笑)


ほんとあとちょっとで終わるっていうところでなったからなんだか悔しかったイーニーズ!(><)汗


お腹がならない体になりたひです。




web拍手 by FC2


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!


収録終了っ!

今日は収録にいってきましたー!

行ったことがあるスタジオさんだけど、曲がり角をぼんやりとしか覚えてなくてちょっとあわあわしましたあせる

前に行った時も地図もたずにいってあわあわしたんだから学習すればよかったんですけどね(苦笑)


実は今回はじめて自分でいろいろ手配してみて、これでいいのかな?大丈夫かな?みたいな感じであわあわしてましたf^_^;

今日はもうちょっとやることあるので、おうち帰ったらパソコン作業ですっ!

がーんばろっ!


web拍手 by FC2


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!


はらロールケーキ

最近食べ物が多いきがします(笑)


今日の収録でいただいたロールケーキですキラキラ




唯香のsmiley days☆



はらドーナツは知ってたけど、ロールケーキがあるのは今日初めて知りました!


抹茶をいただいたんですが、なんか柚子の風味も感じましたWハート


もりもりいただきましたよ~!


ほんと美味しかった(´∀`o)


しやわせじゃ~!

プロフィール

唯香

Author:唯香
声優の唯香です!
日々まったり綴ります。

商業・同人関わらずお仕事お受けしています。
お仕事のご依頼、オーディションのお誘いなどお待ちしております。

ついったー
メールフォーム
お問い合わせはこちらから。 お仕事のご依頼などもお気軽にご連絡下さいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
