唯香のsmiley days☆

声優 唯香のブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ぶろぐねた
CATEGORY ≫ ぶろぐねた
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪に注意です!

風邪は喉から?鼻から?どこからくる? ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中
本文はここから

最近一気に寒くなってきて体調崩す人が増えてきてますね~汗

このお仕事をしてると風邪ひくのは死活問題なので、この時期ほんと油断できないです(><)

寒いと思ったら建物の中は暑くてでてきたら寒い。

そのギャップにやられちゃいます(´・ω・`;)

鼻からきてズビズバみたいな汗

そしてそのままノドへもGOしちゃうのでほんと困るです。


インフルエンザの予防接種いかなくちゃだわ!

風邪には注意ですよ~!



web拍手 by FC2


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!



相棒でしょう!

焼肉を食べる時ご飯は必要? ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要? 参加中
本文はここから

焼肉とご飯は相棒でしょうっ!!!

これが私の意見ですね(`・ω・´)

焼肉の食べ放題にいったら絶対ライス一つって言うっ!

いくらお腹がふくらもうともこれだけは欠かせないですねほのぼの

ごはんの上に一瞬ちょんってのせてからパクッていくのって最高だと思うのっじゅる・・

もう最強ねっ!

どうしよう焼肉に行きたくなってきたっ!

焼肉奉行になっちゃいますが誰か一緒に焼肉いきましょ~!

あなたのお望みの量のお肉を焼き続けますよわたし(笑)

焼肉食べに風風亭いかねばなりませぬな>w<



web拍手 by FC2


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!


赤いきつね

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

私は赤いきつね派!

本文はここから
久しぶりにブログネタやってみたりですにゃ

赤いきつねと緑のたぬきだったら私は赤いきつねさん派ですっWハート

なんていうのかな?

あの麺の感じが好きなのっ!

カップめんのうどんの中でもあの麺がよいのですよっほのぼの
きつねさんもいいしねっ!

カップめんの購入率で高いのは赤いきつねとカップヌードルシリーズなくらい好きっ!


うどんなら赤いきつね。

ラーメン系ならカップヌードル。

焼きそばならペヤング。

それが私の定番ですキラキラ



うまうまにゃじゅる・・

赤いきつねと緑のたぬき、どちらが好き?
  • 赤いきつね
  • 緑のたぬき

気になる投票結果は!?

電車の中が勉強時間☆

テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? 参加中

私は一夜漬け派 派!

本文はここから
テストからはなれてしばらくたちましたけれども、私はもちろん?一夜漬け派でしたひらめき電球

歴史とか英語とかはノートと教科書丸覚えでいってましたね~ニコ

テストの朝は電車の中で教科書とのにらめっこで(笑)
英語はだいの苦手だったので、授業中にやった訳を範囲分覚えてって問題に対して答える・・・みたいなニコ

おかげで英語はそこそこ点とれるけど、オーラルコミュニケーションは応用がきかないおかげで点数悪い・・・っていう感じでした(苦笑)

同様に数学は点数悪かったですahaha;*

どうにもコツコツやれなかったです。

テストあるからって3日前からバイトいれないようにしてたのは最初だけで、最終的には前日だけバイト休むみたいな感じにしてたりw
前日しか休んでないのに夜はあんまり勉強してませんでしたけども笑
それでも順位は真ん中より上だったので要領はよかったのかもです(`・ω・´)

ちゃんとやっておけばもうちょっと頭よかったかな~。

テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?
  • 一夜漬け派
  • コツコツ派

気になる投票結果は!?

長袖

今日は半袖?長袖? ブログネタ:今日は半袖?長袖? 参加中
本文はここから
6月に入ってからまだ二日ですが寒い日が続いてますねぇ~が~ん

最近は半袖で寝てたのに長袖生活に逆戻りですっ(´Д`;)

そんなわけで今日はもいろん長袖です!

さむいさむいさむいぃぃ~~~汗

もはや冬な気分ですヽ(;´Д`)ノ
体調管理も難しい(´-ω-`;)

風邪とかひいてられないし気を付けなきゃ!
みなさんも体調にはお気をつけくださいませませっ!
プロフィール

唯香

Author:唯香
声優の唯香です!
日々まったり綴ります。

商業・同人関わらずお仕事お受けしています。
お仕事のご依頼、オーディションのお誘いなどお待ちしております。

ついったー
メールフォーム
お問い合わせはこちらから。 お仕事のご依頼などもお気軽にご連絡下さいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
