唯香のsmiley days☆

声優 唯香のブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 告知
CATEGORY ≫ 告知
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月ですね。最近のお知らせー!

最近ブログ書いてなかったな・・・

あれ?

新年最初のブログじゃない?
今二月だけど!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!←遅い

さて2月ですが。
久しぶりにお知らせブログをば!

hibiki worksさんから4/28発売予定の

『PURELY×CATION』

に綾瀬透華役で出演させていただきます!
フレンドリーな先生ですよー!
ホームページにラブリーコールネームリストが公開されているので、自分の名前があるか探してみて下さいませー!
お名前、呼ばせていただいてます (*´∀`*)

お名前がのってなくても、応募いただいたお名前の中から上位100名のお名前を新たに・・・というラブリーコール+キャンペーンもありますよ!
詳しくはホームページでチェックしてみて下さいね!


『PURELY×CATION』を応援しています!


続きまして!

TGLさんより3/24に

『シロガネ×スピリッツ!』

がPSVitaで発売されます!

PC版同様、御剣役で出演させていただいております!
あの残n・・・なんでもないです!
御剣は出来る子!
持ち歩いてプレイできるようになりますよ!
遊んで下さいませー!

そして!

Blackluckさんから発売予定の

『エンコウカフェ』

に、福原加奈子役で出演させていただいております!
黒髪ロングな眼鏡っこ女子です!
ネカフェでいろんなことが・・・。

発売日はあらためてお知らせさせてもらいますー!


今年はもうちょっとこまめにブログ更新したいものですね!
他にも色々お知らせできるようになったらお知らせさせてもらいまーす!

10月ですね。新規お知らせです(*´ω`*)

10月。
すっかり秋ですねー。

2015年もあとちょっと。
走り抜けていきやしょう!

というわけでお知らせー。

まずはすでに発売されてますが

新規ブランドさん
seal-tutuさんから10/16に発売されました

「JKビッチぱこぱこライフ」

に、上条恵那役で出演させていただきました!
びっちおぶびっち。
びっちくいーんです(*´▽`*)
びっちがいっぱい。
びっちびっち。

seal-tutu『JKビッチぱこぱこライフ』

ANIM.teamMMさんから10/23に発売予定の

「彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~ 」

にサブキャラの高嶋美雪役で出演させていただきます。
非攻略キャラですが、ちょいちょいあらわれますよー。ツッコミ大事。
あ、ヒロインの遥奈ちゃんがエッロエロですよ!こっちとっても大事ね!

TGLさんから10/29発売予定の

PSV「恋愛リベンジ」

九重九十九役で出演させてもらってます!
DE@Rさんから発売された恋愛リベンジがPSVで登場ですよー♪
「ひゃっはー!たっきー大好きー!」「九十九ちゃんベリーキュートってお呼びなされ!」
と自然とでてくるという。収録から1年半近くたっているというのに…!恐ろしきつくもん。

自宅スタジオさんから11/27発売予定の

「ナデレボ!」

に如月もも役で出演させていただきます。
しすたーおぶしすたーももちゃんです!!!
九十九からのももちゃん。ハイテンションリレーが成立した告知(笑)
ももちゃんはハイテンションガールです。お兄ちゃん大好きです。
誰がお兄ちゃんの彼女になってももちゃんのお姉ちゃんになってくれるのかなー??ニヘニヘ



ナデレボ!応援中!
バナーは萌黄ちゃん!

アリスソフトさんから1/29発売予定の

「妻みぐい3」

に夏樹海夕里役で出演させていただきます。
10年ぶりの妻シリーズの最新作です!
人妻です・・・!義弟溺愛!
服によってもまた違った魅力がでてきたりっ(*>ω<*)
ボリュームたっぷりですよー!



妻みぐい3
妻みぐい3

あえてバナーは二つならべてみました。寝とり寝取られ争奪戦(´▽`)

そんなわけでよろしくお願い致しますー!
さむくなってきたので皆様風邪にはお気をつけて!

9月だよー!お仕事のこと。

前にブログ書いたの6月だった…!(震え声)

そんなわけで久しぶりに最近のお仕事のお知らせを…!
今日は月末エロゲの日ですね!

Minkさんから9/25発売の

「Love and Peace」

鍛冶谷真魚、七瀬恋役役で出演させていただきます!
そんなわけで本日発売です!

LoveAndPeace|Mink

バナーは真魚ちゃん。

とにかく登場人物の数がすごい!おかげでバナーの数もすっごいことにw
好みの女の子がきっといるはず (*´∀`*)
ちなみに恋ちゃんはソフマップさんのアペンドキャラなので、ソフマップさんで予約しないとゲットできなかったりします。
アペンドキャラは懐かしのゲームの女の子たちがでてきたりするのですよ!チェックしてみて下さいね!

エレクトリップさんから10/30発売予定の

「魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」」

に、リン・鈴倉りん役で出演させていただきます!

erectlip『魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」』応援中です。

魔法姫士。
ということで、変身して魔法を使ってみんなを守るよ!
ツンデレ気質の女の子です。
色々されちゃうけど負けないんだから!


NitroPlusさんから2016/1/29発売予定の

「凍京NECRO」

に渚神妻役で出演させていただきます!
軍警察治安維持局組織犯罪対策部生死者犯罪対策課所属の大尉です!

ニトロプラスさんの15周年記念作品となっておりますよ。
ムービーかっこいい!
ホームページがウィキペディア風というか、作りが面白いのですよー!
凍京都のHP、見てみてくださいねー!


Carol Worksさんから11/27発売予定の

「えむリア!~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~」に、

島津 鎮乃役で出演させていただだきます!

『えむリア!』を応援中!

氷の女王、歩く死の呪文と呼ばれる島津家の長女です!
お姉ちゃん強し!ドエスですよw
ドエムの弟を治すために…色々やっちゃうよ!
エムの方にぜひー (*´ω`*)


NineTailさんから12/18発売予定の

「GEARS of DRAGOON2 ~黎明のフラグメンツ」に、

パーシィ・グレノア役で出演させていただきます!召喚術士さんです(*´ω`*)

遊べる要素盛りだくさんですっ!
ダンジョンをめぐって楽しんでくださいませ!
年末発売予定ということで、年末年始やりこんでクリアしてくれたら嬉しいですーヽ(*´∀`*)ノ
難易度も選べるそうなので、苦手な人にも安心ですよー!


そんなわけで宜しくお願いいたしますーヽ(*´∀`*)ノ







6月っ!最近のお仕事のこと!

最近なかなかブログが更新できていないなぁ(><)
こまめに更新できるように心がけますー!

さて、最近のお仕事のお知らせをさせていただきますー!


ぱじゃまエクスタシーさんから6/26発売予定の

「らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい! もっとエッチなハーレム生活!!~」

に、セシリア・ハイランド役で出演させていただきます!
姫騎士です!
くっころさんです!
きりっとしてるけど…な、ギャップを楽しんでいただきたいです (*´∀`*)

フィオーネ様は私が守る・・・!!

『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』


続きまして!


ApRicoTさんから6/26発売予定の

「メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!」

に、しっかりものの優等生委員長、千羽ゆかりこ役で出演させていただきます!
お胸おっきい!
誰とでもえっちできる「絶対許可証」を使いつつ、素敵な女の子たちの中からお嫁さんをゲットしてください!

『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!


Chienさんから7/24発売予定の

「ヤクソク☆ラブハーレム」

に、お兄ちゃん大好き妹八千草のばら役で出演させていただきます!
ヒロインたちは、みーんなお兄ちゃんが大好き!
大好き。
大好きです・・・!!!

妹だけど本妻はのばらだよね!
ずっとのばらと一緒にいてよね!お兄ちゃん!!




でぼの巣製作所さんから8/28発売予定の

「アヤカシ散華」

千代女役で出演させていただきます!
ノリのいい気さくな遊女さんですー!

バトルできたり遊べる要素盛り沢山!
千代女さんは甚九郎さま陣営ですよー!




そーして

collaborationworks さんから

7/31に「漫喫ハプニング ラッキースケベ、危うし!! 社長令嬢が差し出すのは捜査令状!?編」

8/28に「漫喫ハプニング ツンツンデレデレSとMのホライゾン。爆乳おバカ令嬢はアブノーマルがお好き!?編」

二か月連続で漫喫ハプニングのOADが発売されます!
ゲームと同様、新人アイドルの観月音那役で出演させていただきます♪

今度はどんなハプニングが起こるのか!
ゲームとは違って、OADでは他の役の方と一緒に収録できるというのがあったりでまた楽しかったです!
動く音那たちを楽しんで下さい!

原作はこちらですー!

漫喫ハプニング 応援バナー

そんなわけでよろしくお願いいたしますー!

お仕事のこと!

ほとんどブログが書けていなかったのでちゃんと新年度ということでちゃんと書いてみようということで。

そんなわけでここ最近のお仕事のお知らせをばいくつか!


最初に3/27に戯画さんから発売されました

『シロガネ×スピリッツ!』

に御剣役で出演させていただいてます!
本名?そんなのは気にしないで。
田中幸子なんて名前じゃない。
御剣ってかっこいいでしょ?

御剣の扱い?それはカウントダウンムービーをみてもらうとわかりますよ。
とりあえず言わせていただきたいのは、名前をいぃわぁせぇてぇーーーー!!!

戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!


スタジオ奪さんから4/3発売の

『奪again ~人の妻、また売ります~』

に桜崎藍菜役で出演させていただいてます!
人妻ー!そして新妻さんですよ!
設定が面白くて、台本を読んでて楽しかったです (*´∀`*)
また売ります。というからには前作もあったりするのですが、そちらにも素敵な人妻がいらっしゃいます!
人妻好きな方はぜひ!


雪苺ショコラさんから4/17発売予定の

『ものくろ・ぐらでーしょん! ~あなたの性癖に染まります~』


に橘朱乃役で出演させていただいてます!
選択肢がたくさんあるのです。
デートして選んであなた色に染めて下さい♪


アリスソフトさんから4/24発売の

『Evenicle -イブニクル-』

にロレンソ役で出演させていただいてます!
縦横無尽のフィールドRPG。
遊べる要素盛り沢山ですよ♪
発売がゴールデンウィークの時期なのでやりこんでくださいませー(≧ω≦)

Evenicle(イブニクル)


COSMIC CUTEさんから5/27発売の

『love, VAMPIRE FLOWERS』

御浜利枝役で出演させていただいてます!
植物に関してはド素人だけど、園芸部の部長を務めてます!
小柄だけどナイスバディですよ♪
園芸部の部長ということで、発売までカランディーバという植物を育てているのですが、植物に関してド素人な利枝の中の人ははたして無事育てられるのか・・・!
綺麗に花ひらけ!
頑張って育てます!

『love,VAMPIRE FLOWERS』を応援しています!


わるきゅ~れさんから5/27発売の

『プレイ!プレイ!プレイ!屍』

に舞木咲友菜役で出演させていただいてます!
咲友菜は主人公紅朗の幼馴染。
彼を思うがゆえに悲劇がおきてしまいます。
たくさんの女の子がでてくるので、好みの女の子がきっといるのでは!


collaborationworksさんから4/24発売のOAD

「漫喫ハプニング 新人アイドルだってラッキースケベ!?漫喫個室でラブラブハプニング!!編」

にゲームと同じく観月音那役で出演させていただいてます!
ハプニングぶしゃー!
くるるちゃんと麗さんもエロエロです (*´ω`*)
初めてのアニメということで緊張しましたが精一杯やらせてもらいました!
PVなども公開されてるのでチェックしてみて下さいまー☆


そんなわけでここ最近のお仕事のお知らせでした!
よろしくお願いいたしますー♪
プロフィール

唯香

Author:唯香
声優の唯香です!
日々まったり綴ります。

商業・同人関わらずお仕事お受けしています。
お仕事のご依頼、オーディションのお誘いなどお待ちしております。

ついったー
メールフォーム
お問い合わせはこちらから。 お仕事のご依頼などもお気軽にご連絡下さいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
