唯香のsmiley days☆

声優 唯香のブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のこと
CATEGORY ≫ 日々のこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年だよー♪

新年明けましておめでとうございます(≧ω≦)

昨年は初めてトークイベントにださせていただいたり、今までやったことがないような役にチャレンジさせていただいたりと、とても充実した一年となりました!
ゲストでおじゃましたキャララでは薬師るりさんが歌う「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」に、合いの手で参加させていただいたり、すっごく緊張したもののすっごく楽しかったです (*´∀`*)

2015年、飛躍の年にしていきたいです。
いろんな作品をお届けできるよう頑張っていきたいと思います!
幅ひろげていくぞー!
気合気合!

さて。
年賀状を直接お送りすることはできませんが、ブログに年賀状がわりを一枚!

ヒツジ

めぇめぇめぇ。

ひつじさん。

柔らかくいろんなものを吸収していきたいものです!


これからも唯香を宜しくお願いいたします!!

突っ走っていくぞーーー!!!


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!

まもるくんー(*´ω`*)

はてさて。

今日は月末エロゲの日だなーといった感じなわけなのですが、13人の麗しきケダモノが発売されたらこれ飲もー!と思ってたものがありまして。



まもるチカラの乳酸菌(`・ω・´)


主人公。

真守くん。



そんなわけで収録の時にスタジオにあるのみつけて『これわっ!』ってなりまして(*´∀`*)

心情的に真守くんに守ってほしいなぁ。信じてほしいなぁと思うわけでして。

そして発売されたのでこれを解禁する日がやってきたな!ということで飲まずにおいておいたのを引っ張り出してみた(`・ω・´)


ごくり。


うまし(๑´ㅂ`๑)


真守くんまもっておくれー!(笑)

なんとなくセットで置いてみた(*≧艸≦)



なんか最近Twitterばっかりだったので久々にblogなんぞをかいてみたー

さーて、お仕事終わりに秋葉原いってこよー!

今年も宜しくお願い致します!

もう5日だけど…

ブログでもご挨拶。

そんなわけで



明けましておめでとうございますー!!



昨年はいろんな役に素敵な一年となりました。
今までに自分が演じたことがないような役をやらせていただいたりもして、新しいことにチャレンジできるというのはドキドキしながらも楽しかったです!

やりたいお仕事をやって生きていけるっていうのは本当に幸せなことだなぁと思いました。


昨年は役以外にもいろんな人と出会うことができました!

見えないとは言われるけど、実は人見知りな私にとってはなかなかの冒険でした。
外に飛び出せるようになったのはグダらじのおかげもあるのかもしれない(笑)

素敵な役者さんや歌い手さんにゲストにきていただいてありがたっかたです!

ほんとみなさんあったかくて優しくて(*´ω`*)

2012年まではあんまり外にでていろんな方とお話をするということはなかったけど、2013年は勇気をだして外に出てみるようになっていろんな方とお話させていただいて、とても勉強になりました!

声をいれるのはいろんな工程の最後の方ということでそれまでのところをあまり知らなかったけど、知ることによって捉え方がかわったり。

とても勉強になった一年となりました。


お嫁さんもお友だちもできたし!

いい一年でした。



2013年も終わって2014年。


新しい一年。


もっと前に進めるように気合いれていきたいと思います。


いろんな声をお届けできますように!


本年も宜しくお願い致します!!



2014年1月


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!

バルドスカイゼロ体験会ありがとうございました!

ブログがなかなかかけずに時間がたっちゃいましたが、バルドスカイゼロ体験会に暑い中遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!


fc2_2013-09-18_21-17-46-012.jpg


はじめてこういったイベントをお手伝いさせてもらったのでうまくできたかわかりませんが、始まりから終わりまでずーっと列がとぎれなくて、真剣に楽しそうにプレイしていただいて嬉しかったです!

台の横には彼女たちもおりましたん!


fc2_2013-09-18_21-18-17-528.jpg

リーナとマスター!


fc2_2013-09-18_21-19-22-282.jpg

シゼルさんとマレル!

なぜか画像のサイズが違う(笑)

結衣菜はケイのコスプレをしてましたが、私は私服で画面の前で操作してましたー。
そんなわけでコスプレをしてた結衣菜の前をうろちょろしてたのは私です(笑)

今回プレイできたのは女王蜂。
自宅でやった体験版で私はかるーくひねられて1回死んでたのですが、みなさんすごい動きをしていて、これをできるようにならねば…!!と、闘志が燃えてきました。

とりあえずコントローラー買おうかな(笑)


実はヒロインを初めてやらせていただいたのが戯画さんのカラフルウィッシュという作品だったのです。
こうしてまた戯画さんの作品に出演させていただくのはとても嬉しかったし、はじめてユーザーさんと直接関われるイベントをお手伝いできたのも嬉しかったです (*´ω`*)

短いお時間でしたが、お話とかもさせていただいたりとても楽しかったです!
差し入れもいただいたりしちゃって感謝感謝です!



発売まであとちょっと。


カウントダウンも始まっているのでぜひぜひ聞いて下さいませー(≧▽≦)


戯画『バルドスカイゼロ』応援中!



エドワードさんにお会いできるのを楽しみにしております!


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!

勝利の末にノブレスオブルージュ!

はてさてー。

昨日は毎月おなじみの電妄トークライブでしたね!

参加された皆様お疲れ様でした!

近くに住んでる方で参加したことがないって方は一度いってみると楽しいですよ!


そんなトークライブですが、昨日の出演メーカーさんは


チュアブルソフトさん

まかろんソフトさん

サジタリウスさん

の3メーカーさんでしたー。

ここでしかきけないいろんなお話聞けて毎月楽しませていただいているのですが、今回は個人的にまさかまさかな展開に…

トークライブではプレゼント争奪じゃんけん大会が繰り広げられることがあるのですが、今回はそこで…なんと…


勝 ち 抜 き ま し た ! !

初めて勝ちました!!

そこでゲットしたのがチュアブルソフトさんから発売の『ノブレスオブルージュ』のー


ポストカードセット!!


fc2_2013-08-31_20-49-35-338.jpg

さらにななななーーーんと!!

原画のまんごープリンさんのキャラクターにはまんごープリンさんによるサイン付!

空気よめよお前っていうツッコミはお受けいたします!!

ごめんなさい!この子たちはいただきます!!


5枚を1枚に写真におさめるために超調整してとりました(笑)


サイン入りのはこんな感じ!

fc2_2013-08-31_20-48-19-006.jpg

fc2_2013-08-31_20-48-53-106.jpg

fc2_2013-08-31_20-49-10-677.jpg

私の影のせいで綺麗にうつせないという切ない展開(><)
綺麗にうつしたかったよ!

うぐう!


今回のトークライブではほかにもいろいろありまして


まかろんソフトさんの予約キャンペーン特典のしまぱんの匂いをくんかくんかするというのを女子みんなでやってました(笑)
そこにいらっしゃっていたクサノさんにも匂いどうぞ!としまぱんをお渡しした次第であります!

そしてしまぱんですが…


どうやらくんかくんか体験できる場所があるとか…!!

妹パンツをKKPP(くんくんペロペロ)

それが9/1に関東関西であるようなので、お近くの方はいっていたらいいのではないかと…。
そしてくんくんペロペロ!

詳しくはHPへ!


そして最後のサジタリウスさんですが、グダらじでおなじみのテラさんがきておりました。
グダらじではぐだっとしているテラさんですが、さすがにいっぱいお話してましたよー(笑)
こちらは8/30に発売されたので皆様よろしくです☆

ノブレスオブルージュ、妹スパイラルは9/27発売!
皆様注目ですよ!!


ふはー!

楽しかったー!



にほんブログ村 アニメブログ 声優へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してみました!
プロフィール

唯香

Author:唯香
声優の唯香です!
日々まったり綴ります。

商業・同人関わらずお仕事お受けしています。
お仕事のご依頼、オーディションのお誘いなどお待ちしております。

ついったー
メールフォーム
お問い合わせはこちらから。 お仕事のご依頼などもお気軽にご連絡下さいませ!

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
